2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/12

ちーん…(^△^;)

お家でトラブル~(((゜△゜;)))ガクブル

ガスの調子がおかしいっす☆

床暖房、勝手に電源OFF。お風呂に入ろうとお湯張り…途中で終了。
追い炊き、、機能せず。
お湯はなんとか出ている感じ。。。

こんな寒い日に…なんてこったぁ

急いで東京ガスへ⇒不動産仲介⇒指定業者⇒完全たらいまわし

結果…うなりとばしてやりました

予定がどうこう、スタッフがどうこう、東京ガス本体は即対応できそうなのに
指定業者をはさむと、、どうたら、こうたら、
金曜日はいかがですか?土曜日は?

なめんな、寒いんだよ、明日の午前中に、来いや~(心の声)

結果、明日の午前中には…

仲介業者は少しでも利益を抜くために東京ガスでなく下請けに依頼して
マージンを得ようとしているのが見え見え、こちらは負担があるわけでないから
早く直して欲しいだけ。
なんだか嫌なやりとりでしたよ。

顧客満足度の高さを目指す、いいお店はこちら。
他とはやっぱり、違いますよ。本当に^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・