2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/18

海老(゜з゜;)

海老蔵さん殴打初公判

伊藤リオン被告初公判に長蛇の列 19席に約1000人並ぶ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が暴行を受け重傷を負った事件で、傷害罪に問われた伊藤リオン被告(27)の初公判が18日午後1時半から開かれるのを前に、東京地裁には昼過ぎから傍聴を希望する人々が列を作った。
 一般傍聴席19席に対し、傍聴券を求めて並んだのは992人で、倍率は約52倍。希望者の列は東京地裁の建物を取り囲むように延び、警備にあたった男性も「こりゃ、すごい」と驚いた様子だった。
 東京地裁の刑事裁判の傍聴希望者の倍率としては、平成21年10月に開かれた、覚せい剤取締法違反罪に問われた元女優、酒井法子さん(40)の初公判の約330倍が過去最高。

喧嘩両成敗!!
一度、フライトが一緒だったが…海老さん、かなーり態度悪く
いい評判聞かない。
そのへんの小僧ではないから、よっぽどだったんだと思いますね。
海老さんの言動、酒による絡みが、、、。

どちらにしても、周りの影響を考えなさいって感じだね。

さぁ、週末です。
いい女、Hな女が大集合。
いい週末をす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・