2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/21

大炎上(゜△゜;)))

こんばんは。
風邪もよくなった管理人です
週末は体をしっかり休めました。。。弱いんでね、体が、、、、

さて今日は、こちら、、、。
言うね~、あんた(笑)炎上間違いないだろ、それっ☆
立教大学4年生が「レイプは別に悪いと思わない。女が悪い」と発言し大炎上.

立教大学4年生の男子大学生K(仮名)が、インターネットコミュニケーションサービスTwitter(ツイッター)に「レイプは別に悪いと思わない。女が悪い」という内容の書き込みをし、インターネット上で大炎上となっている。

つい先日、立教大学の学生が集団準強姦容疑で逮捕される事件が起きたばかり。この男子大学生Kは、その事件に言及したものと思われる。彼がTwitterに書き込みした全文は以下の通りだ。

・男子大学生Kの発言
立教生がレイプねー。 別に悪いと思わないね。皆同じようなことしてんじゃん。飲み会で勢いでキスしちゃったーとかと変わんねーよクソが。女がわりー」

この発言に対してインターネットユーザーが激怒し、不快感をあらわにしている。この騒動はTwitterだけでなく、インターネット掲示板やmixi、ブログなどにも飛び火し、取り返しのつかない状況になっている。

また、この男子大学生Kの個人情報を調査しているインターネットユーザーもおり、SNSの個人ページや大学生活、仲間、彼女、個人ブログ、本名、内定先の企業情報などがインターネット上に暴露されている。過去にも大学生がホームレスに生卵をぶつけた疑惑で大炎上した騒動があったが、まさにそのときと同じ状態となっている。


願望までで、後はストーリープレイでまかないましょう♪
今週もはりきって、イきましょ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・