2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/26

共闘

.拉致問題 日米が共闘 失跡留学生、本格調査


米政府が、北朝鮮に拉致された疑いのある米国人留学生の本格調査に乗り出したことが25日、分かった。米政府が北朝鮮の拉致問題の解明に本腰を入れるのは初めて。核やミサイルの問題で強硬姿勢を強める北朝鮮に対し、拉致問題でも日米共闘態勢を敷く意義は大きい。
 複数の政府筋によると、来日中のデービース北朝鮮担当特別代表は25日、松原仁拉致問題担当相との会談で、米国人拉致問題に関し「政府としてやるべきことをやっている」と明言。日本人拉致問題についても「家族や関係者が味わった痛みに深く同情する。米国は北朝鮮と交渉する際、常に拉致問題を取り上げている」と協力を約束した。
 拉致された疑いがあるのは、米ユタ州出身のデービッド・スネドン氏=失跡当時(24)。韓国語と中国語に堪能だったが、2004年8月、留学中の中国・雲南省でユースホステルを出たまま失跡した。
 米民間調査機関「北朝鮮人権委員会」の調べでは、雲南省は当時、脱北者が東南アジアへ脱出するルート上にあり、北朝鮮は脱北を阻むため工作員を派遣していたとされる。同委員会のチャック・ダウンズ事務局長は産経新聞の取材に「北朝鮮はスネドン氏を脱北者支援組織と関係があると疑っていた可能性がある」と指摘した。北朝鮮の故金正日総書記が日本人拉致を認めて謝罪したのは02年9月の日朝首脳会談。スネドン氏が拉致されたならば、日朝首脳会談後も北朝鮮が拉致を続けていたことになる。


力を合わせること。
謙虚な姿勢を全ての人間、国がもつことを望む。
難しいだろうけど、、、つながりって大切でしょ?

ひたむきな接客で満足度大♪
お勧めの女の子が多数出勤なう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・