2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/28

ずっと一緒に。。。

みのもんた 夫人告別式で涙「お別れしたくありません ずっと一緒にいたい」

タレントみのもんた(67)の妻で、22日にがんのため66歳で亡くなった御法川靖子(みのりかわ・やすこ)さんの葬儀・告別式が27日、神奈川県鎌倉市内の自宅で営まれた。
 喪主を務めたみのは、「彼女がこよなく愛したこの景色の中で送りたいと思いました。真面目に正直に、私を支えてくれました」と涙ながらにあいさつした。
 「お別れしたくありません。ずっと一緒にいたいです。でもゆっくりと休ませてもあげたい」と声を詰まらせた。


人生別れはつきものですね。。。

ずっと一緒にいれたら、一緒にやれたらいいのに。。。




時間を忘れる癒しを☆
月末は当グループで決まり!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・