2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/25

HIV・AIDSが都内に…集中(▼ー▼)b

はい、今日も寒くてユニクロ(ヒートテック)着込んでおります
風邪ひかないようにビクビクしている、管理人Kです

さて、今日はこんな記事が…
小生もそろそろ、都内もなんだから、田舎に引っ込もうかな?という
気持ちをより引き立てる記事ですにゃ~

↓危険

東京都は3月23日、都内で昨年新たに報告されたHIV感染者、AIDS患者がそれぞれ447件、98件に上ったことを明らかにした。全国の報告数1545件(うちHIV感染者1113件、AIDS患者432件)の35.3%を占めている。
HIV感染者については、前年を24件上回り、ここ10年で最多。AIDS患者も前年から6件増加した。

国籍・男女別に見ると、日本人男性が全体の89.5%を占める488件に上った。外国籍の男女や日本人女性がここ10年、横ばいで推移しているのに対し、日本人男性は1999年の2.0倍に増加している。

 また、推定感染経路別に見ると、同性間性的接触が412件で、全体の75.6%に上った。異性間性的接触による感染はここ10年、横ばいが続いているのに対し、同性間性的接触は99年の2.9倍に増加している。

 年齢別では、HIV感染者の39.8%を30歳代が占め、以下は20歳代(30.6%)、40歳代(16.8%)と続いた。一方、AIDS患者についても、30歳代が最も多く32.7%。以下は40歳代(31.6%)、50歳代(13.3%)の順だった。


皆さーんっ、「明るい家庭計画」ちゃんとしろよ~
(((・д・;)))ガクブルしても、後悔先に立たずですよ~
健全に、、、ね

法令遵守の有名店といえば
衛生万全といえば…
五反田☆五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-