2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/26

下半身むき出し(゜▽゜;)♪

ども
最近眼鏡が定着し、男を捨て気味の管理人Kです
だって、花粉がひどいんだぁ

目が以上に悪いため、所謂「牛乳瓶の底」バリに分厚いレンズのため
お目目が小さくなってしまい、ブチャなのさ~ふんふーんっ

さて、今日はこんな可哀想な男を紹介

オーストラリア・クイーンズランド州で先月28日、あるティーンエージャーが何とも情けない“事件”を起こしていたことが明らかになった。同国の地元紙Sunshine Coast Daily(電子版)などが伝えた。

 同日未明、夜遊びに繰り出していたトレント・ジョセフ・ロウ被告(19)。ダボダボのジーンズをはいて歩いていたところ、女性警察官とすれ違った瞬間にジーンズがずり落ちてしまったという。下着をはいていなかったロウ被告、思いがけず下半身をさらけ出す羽目になってしまったようだ…。

 迷惑行為の疑いで身柄を拘束されたロウ被告。地元の裁判所で行われた公判で「ジーンズは、自分より体の大きい友人から借りたもの。ジーンズがずり落ちた場所とタイミングがとにかく悪かった」と証言した。

 ロウ被告には罰金250豪ドル(約1万6800円)のほか、「今後はきちんとベルトを締めるように」との“命令”が言い渡されている。

 本人の証言どおり、あまりにもタイミングが悪すぎたロウ被告。しかし自ら好んでダボダボのジーンズをはく方も多いハズ。この事件を“教訓”に自分の服装を見直してみるのもいいかも…?


てか、終電に走りこむも間一髪でドアがしまってしまう
以上に、不幸な可哀想な人ですな~

まぁ、ある意味ついてる
ポジティブに考えていこうぜ~

コスプレも充実
むき出しもOK
そこの貴女貴方、こちらへどうぞ↓
五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば☆
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-