2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/27

卒業(;0;)

はいどうも~

最近、少々カツカツで疲労困憊気味、毎日レッドブル飲んでます管理人Kです

まだ肌寒く、春の訪れを渇望していますが、皆様は如何でしょうか?

決算月、週末、給料日後、これから「繰り出す」多いでしょう

転勤や卒業など、年度末だけに様々な出会い・別れもありますもんね

今日はこんな↓
「みのさん、お疲れ様でした~


タレントのみのもんたが27日(金)、『おもいッきりイイ!!テレビ』(日テレ系)を“卒業”した。前番組『午後は○○おもいッきりテレビ』(同局系)から足掛け20年に渡って“お昼の顔”として司会を務めてきたみのは「この20年は青春そのもの」と感慨深げに振り返った。
 1989年から放送開始した『午後は○○おもいッきりテレビ』は、同時間帯のライバル番組である『笑っていいとも!』(フジ系)、『欽ドコTV』(テレ朝系)に対抗するため、あえて50歳以上の年配層をターゲットに番組を制作。番組観覧している年配女性にみのが「お嬢さん!」と問いかけるやり取りは定番となった。そのほかにも「おもいっきり生電話」や「今日は何の日?」など、多数の人気コーナーも生まれた。
 番組には新垣結衣、岡田准一、堺正章、黒木瞳、石原慎太郎、渡哲也など錚々たる顔ぶれがVTRに登場し、みの“卒業”にメッセージを送った。みのとは飲み仲間という和田アキ子も「飲むと私も人を帰さないけど、みのちゃんも帰さない。辛かった……」という和田らしいメッセージを送り会場を笑いに包む。
 最後にみのは「ジンとしてます。素晴らしい20年を与えてくれたことに感謝します。辛いことも苦しいことも沢山あったけど、楽しいことばかりが思い出されます。仲間とはこんなに素晴らしいことだと改めて実感した。私も青年期から壮年期に入ります」と目に涙を浮かべながら語っていた。
 みのは昨年6月に「1週間で最も長時間テレビの生番組に出演する司会者」としてギネスに認定。だが、06年に腰痛で手術するなど、体力面での不安から、自ら番組内で降板することを発表していた。

卒業・別れ…ってなんだか切ないですよね
しかし、人間何度もその道を通るんだなぁ~
最近、変化をつけたく、何か卒業できるもの見つけないとっ
っと自己啓発に励む、週末の小生でした

「繰り出す」クリ出す?

そんな貴方はこちらへ↓
多い日も安心
五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば☆
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-