2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/30

遠野なぎこ55日で離婚

遠野なぎこ55日で離婚…芸能界にみる“最速離婚記録”

 女優の遠野なぎこが元プロボクサーでバー経営の男性と28日に離婚していたことを30日、ブログで発表した。5月5日に入籍したばかりで、結婚生活はわずか55日間。遠野は09年7月に2歳下の会社員と結婚から72日で離婚しており、自らの持つ“芸能界最速離婚記録(72日間)”を更新する結末となった。
 交際2カ月での結婚で、5月9日の会見では、別居婚であることを明かし「恋人夫婦になりたい」と幸せいっぱいだった。また、09年のスピード離婚について聞かれると、「離婚する予定はありません」と話していた。
 6月30日に更新したブログでは「こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」と離婚に至ったことを説明した。
 遠野の2度目の離婚によって、クローズアップされることとなったスピード離婚。芸能界の主なスピード離婚について振り返ってみる。

う~ん、、、。
色々あるだろうし一概に言えないけど
祝福してくれた人に失礼だろうと。。。
恋愛ならいいけど、むむむ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・