2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/28

ホスト豪遊(゜0゜;)

「1晩900万円」脅迫された美人女医

“Ricoニャン先生”こと脇坂英理子医師に対する殺害予告をインターネット掲示板に書き込んだとして、
脅迫の疑いで東京都足立区の風俗店店員、横山晴奈容疑者(23)を逮捕した。
 逮捕容疑は9月10日未明、ホストに関する掲示板サイト「ホストラブ」に、「りこ自殺しなければ あなた殺されるみたいだよ ナイフで首ちょんぎり事件」などと書き込んだ疑い。

本当に安易に書き込みしたのでしょうね。
僻み・妬みの象徴たる掲示板、、、「ゆとり」ですね~。。。

ノリでなにかをしてはいけないのですよ、、
笑って許してもらえる年齢ではないですからね。

にしても、にこにゃんの豪遊、やるな~♪
まったく知らなかったけど、テレビで見てみようっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・