2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/19

私、失敗しないので!

ドクターX、今年1位の視聴率

女優の米倉涼子が主演するテレビ朝日系ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』の最終回が昨日に放送され、今年のドラマで最高の番組平均視聴率27.4%を記録。米倉は「これもひとえに全てのキャスト、スタッフ、毎週見てくださった視聴者の皆様のおかげです」と感謝のコメントを発表したとのこと。
 全11話の期間平均は22.9%となり、こちらも今年1番の高視聴率ドラマとなった。
米倉は「3年前に始まった『ドクターX』が今、集大成を迎え、皆さんの期待にこたえられる結果をいただき本当にうれしく思っております」と心から喜び、「大門未知子は私にとってかけがえのないキャラクターのひとつとなりました」と愛着のある役を振り返った。
 テレビ朝日の内山聖子ゼネラル・プロデューサーも「3年に渡り、我らが大門未知子を愛してくださいましてありがとうございました」とコメントし、「未知子に逢えなくなるのは寂しいですが、こんな医者もいたことを忘れないでくださいね!」と呼びかけた。

今回のドラマクールで唯一観ていました。
面白かったと思います。
最後が完全に次回作につながる感じで強引な終わり方でしたが
テレビ朝日としてはこのドル箱、継続させることでしょうね。
来年には続きがあると予想します(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・