2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/22

松本人志の”鶴の一声”

フジ年末特番が内容変更か。。。

12月22日発売の「FLASH」が「14大テレビバトルを見よ!」と題して、
年末年始、各局の力を入れた番組構成を紹介し、フジテレビの混乱の様子を伝えている。
 フジは年末にナインティナインと『めちゃ×2イケてるッ!』製作チームが『30時間テレビ』をやる予定だった。
しかし、そのことを知った松本人志(51)が、「『ガキ使』の裏で、岡村にそんなことやらせるのか!」
と激怒。話は白紙に戻ったという。
 最終的に、フジの年末の番組は『ワンピース2014 特別版』に決定。内容は2008年に劇場公開された「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」で、2011年に放送したものに追加映像を加えたもの。
 大晦日の番組といえば、いわずと知れた『紅白歌合戦』。2013年は第1部が36.9%、第2部が44.5%と高い数字を記録している。それを追いかける形で『笑ってはいけないシリーズ』がある。年々高視聴率が上がっており、2013年は19.8%を記録。もはや、年末の新しい定番番組ともいえる勢いだ。
 フジテレビは2012年は『世界の鉄人ドリームマッチ!アイアンシェフ生対決スペシャル』を放送したが、視聴率は5%前後。2013年に至っては、『祝!2020東京決定スペシャル 東京五輪夢と奇跡の物語』を放送したが、その数字はなんと2%だった。

すごい鶴の一声ですね。。。
フジテレビも情けないが、大人の事情、やむないのでしょう。
ワンピース、、、勝てる気がしませんね、ドンッ

師走も後半戦、選ぶなら老舗!!!
抜群の安定感をご提供致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・