2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/24

小保方争奪戦

Gカップ写真集出版オファーも


理研は19日の会見で、小保方氏が9月から行っていた再現実験に失敗し
今月21日付で退職することを明らかにした。
 小保方氏は書面で一連の騒動を詫びた上で「どのような状況下であっても必ず十分な結果をと思い必死に過ごした3か月でした。予想をはるかに超えた制約の中での作業となり、細かな条件を検討できなかった事などが悔やまれますが、与えられた環境の中では魂の限界まで取り組み、今はただ疲れ切り、このような結果に留まってしまったことに大変困惑しております」と衰弱している様子が伺えた。
今後の同氏の動向であるが、再び科学の第一線で活躍することは不可能であろう、日本では。
出版関係者によれば「彼女のもとには、理研内部の実態を記した暴露本や写真集のオファーが殺到しているそうです。彼女のバストは、推定Gカップともいわれる。ヌード写真集なら、ギャラは5,000万円はくだらないでしょう」という。

ネタ的にはインパクト強いですね。
当人の心境は分からないが、厳しい現実ですね。
完全に「悪」は上だと思いますが、、、理研。。。
個人をしっかりと守って欲しかったですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・