2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/23

感動!仲間の救出劇☆

インド 感電した意識不明のサル…仲間が必死の救出劇

感電して意識を失ったサルを仲間が助ける一部始終を、北インドでカメラが捉えていたと報道。

 インド北部のカンプールで、一匹のサルが線路の脇に倒れてグッタリとしています。
実はこのサル、電線の上を歩いていた際に感電してしまったのです。
仲間のサルが体を揺さぶりますが、ピクリとも動きません。何とか助けようと首や目の辺りに何度もかみつきます。
さらには、体を地面に打ち付けますが気を失ったままです。あきらめない仲間のサルは、ついにはサルを水路に落とし、水につけるなど、懸命な救命劇は20分以上続きました。少し手荒な方法が功を奏したのか、サルはついに、意識を取り戻しました。仲間のサルは安心したのか、助けたサルの背中を優しくなでるようなしぐさも見せました。仲間を救ったサルには、集まった人たちから大きな歓声と拍手が送られました。

家族なのかな?友達なのかな?
わかりませんが、非常に感動する話ですね。
仲間(連れ)って、生きてて本当に大事ですね。
色々なことがありますが、大切にしていきたいものです。

師走、爆走中♪
面接も随時承っております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば

高収入アルバイト情報サイト-EKG-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・