2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/18

松っちゃん(^○^)ノ~~フレーフレー

こんばんは
さて、今週も始まりましたが、頑張りましょ~♪

今日は、こんなめでたいことで↓

松ちゃん、結婚☆伊原凛さん、19歳年下もしっかり家庭人!

 ダウンタウンの松本人志(45)との結婚が発覚した伊原凛さん(26)は、日本テレビ系「ズームイン!! SUPER」でお天気キャスターとして活躍。全国のサラリーマンにまぶしい笑顔を届ける人気者だった。

 凛さんは、つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女。高校卒業後にフラワーアレンジメント専門学校に入学し、その後、女優、米倉涼子(33)や上戸彩(23)らが所属する大手芸能事務所、オスカープロモーション入りした。

 凛さんの知人によると、「色白でほんわかした雰囲気ですが、しっかりした人で、思ったことはきちんと伝えるタイプ」。また、仕事熱心としても知られ、「早朝の仕事のため、夜遊びもしなかった」というほどの“働きマン”。「仕事も恋愛も一途で、ずっと『彼(松本)が彼が』って言うこともありました」と証言する。スポーツも得意で剣道1級の資格も持ち、野球はラジオ中継を聞くほどの巨人ファンだった。

 そんな好奇心旺盛な彼女は、「キャスターの仕事以外にも仕事の幅を広げたい」と08年9月30日に「ズームイン!!」を卒業。自身のブログでは結婚への憧れも綴っており、次に選んだ道は国民的お笑い芸人のお嫁さんになることだった。

 凛さんと松本は左利きで、B型という共通点も持つ。2人はすでに都内の松本のマンションで同居生活を送っているとみられ、吉本興業によると現在、松本は通常通りのスケジュールで仕事をこなしているという。

松ちゃん、浜ちゃんは言ってましたが、「五反田」には
今後もしっかりと出没してほしいものです

今週も行きます!!
五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-