2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/19

勝ち続けること!!

こんばんは

いやいや、だいぶ暖かくなりましたね~

梅雨も短いみたいだし、あっっという間に夏ですね

いっても既に「ポニョ」な私は、日本の海は行けませんがね

さて今日はこちら↓

白鵬、貴乃花親方に並ぶ30連勝!/夏場所

大相撲夏場所10日目(19日、両国国技館)2場所連続優勝を狙う白鵬は進退をかけて出場しているカド番の千代大海と対戦。寄り切りで勝ち、初場所11日目から続く連勝を自己最長の「30」に伸ばし、貴乃花(現貴乃花親方)と同じ歴代7位の記録に並んだ。

 白鵬を追う1敗の横綱朝青龍は通算5戦全勝と相性がいい関脇把瑠都と対戦。相性の良さからか一方的な相撲で把瑠都を圧倒。押し出し破り9勝目を挙げた。把瑠都は7敗目となり後が無くなった。

 自己最多の9連勝の大関日馬富士は大関琴光喜と対戦。寄り切りで勝ち初日から無傷の10連勝となった。全勝を守った日馬富士は「明日は楽しみです」と明日対戦する稀勢の里戦に向け気合いを入れていた。琴光喜は3敗目で勝ち越しはお預けとなった。大関魁皇は一気の相撲で琴欧洲を小手投げで破り8勝目、勝ち越しを決めた。

 平幕で唯一1敗を守る稀勢の里は2敗と好調な豊響に土俵際まで一気に押されたが、突き落としで逆転勝ち。しかし勝利にも表情は浮かなかった。1敗を守り優勝戦線に踏みとどまっている。初日から9連敗と元気がない豊真将は新関脇の豪栄道に寄り切りで敗れ10連敗となってしまった。豪栄道は5勝5敗で星を五分に戻した。

 6勝3敗と勝ち越しまであと白星2つとなっている高見盛は琴奨菊に土俵際まで攻め込まれるも逆転。巻き落としで勝利し、勝ち越しまでああと1勝とした。敗れた琴奨菊は「もったいねぇ~!」と勝ち越しが懸かっていただけに悔しがった。巨漢力士・山本山は一気の押し相撲で栃乃洋を圧巻。押し出しで勝ち5勝5敗で星を五分に戻した。

なんにしても「勝つ」 ・「勝ち続けること」はすごいと思う。
それなりの努力、精進の積み重ねですね

人生も、企業も同様だ

何が勝ちか分からないが、前向いて笑顔で前進するのみ

そんな貴方もこちらへどうぞ
EK☆GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-