2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/26

北、北、、キターー(゜△゜;)--!!

こんばんは
いや~、暴走してますね~
危険です。これは皆で力を合わせてですね、、はいっ

人レベルも国レベルもそう、相互依存なのですよ
謙虚に、相手への感謝を忘れたら、「終わり」よ

今日はこちら↓
敵基地攻撃、法的に可能=能力保有には言及せず-麻生首相

 麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力について「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」と述べ、法的には可能との認識を示した。ただ、能力を保有すべきかどうかには言及しなかった。首相官邸で記者団に答えた。
 自民党内には、北朝鮮の核実験を受け、攻撃能力の検討を促す声が出ているが、首相の発言はこうした動きを後押しすることになりそうだ。(時事通信)

鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス

今日も絶好調☆五反田・渋谷の風俗求人をお探しならば
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-