2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/27

公然わいせつ~♪下半身露出(^^;)

こんばんは☆
風邪だかなんだかがいっこうに治らない管理人です
こういう日は、思いっきりエロイ事したいですね~?ち、違うかぁ~(笑)

今日はこちら↓

女子中生の前で下半身露出容疑 拓大准教授逮捕 「論文のストレスで」

女子中学生の前で下半身を露出したとして、警視庁日野署は27日、公然わいせつの疑いで、拓殖大工学部准教授の木内博文容疑者(46)=東京都日野市日野台=を逮捕した。

 同署によると、木内容疑者は「論文がうまくいかず、ストレスがたまっていた。これまでにも数回やったことがある」などと容疑を認めている。

 同署の調べによると、木内容疑者は26日午後6時15分ごろ、日野市大坂上の路上で、下校途中の中学1年の女子生徒(12)ら3人の前で、下半身を露出して見せた疑いが持たれている。中学生が学校に戻って被害を申告。教諭らが木内容疑者を追いかけ、自宅を割り出した。

 拓殖大では「逮捕容疑を把握していないのでコメントできない」としている。

まぁ、ストレスが溜まるのは分かりますが…
まずいですよ、、、。

そんな日はこちら↓
精一杯、脱いじゃって
EK GROUP
0120-238-832
高収入アルバイト情報サイト-EKG-